6月23日17時出品!
5500円(税込み)
なぜかソックスのかかとの方が汚れやすいなぁ〜と思っていたら… かかとがすり減って穴が空いてました(´・д・`) 愛用し過ぎて気付く暇もなかった(><) 中敷きは黒色のスポンジ?みたいなクッション性のあるもの。 履きやすくてついつい長い時間歩く時に選んじゃうスニーカー。 だけど、このスポンジ素材の中敷きがすごくムレる(꒪⌓꒪) 3年ほど履き込んで中敷きに蓄積した足汗足臭足脂が付いてるうえに、長時間歩くと足からの追加足汗が加わってその日の足臭は大変なものです(><) 家族に「またあのスニーカー履いた!?」と嫌な顔されてしまうけどお気に入りのスニーカーってなかなか手放せないものです。 さすがに穴あきのまま履くわけにはいかないのでまた同じの買おうかな? 染み込んだ香るの納豆みたいな発酵臭のしちゃうスニーカー、鼻突っ込んでスーハーしてみて? 天国にイカせてあげるね♡
※「メールアドレス」「カカオ」「LINE」「ツイッター」等の連絡先の公開は禁止されています。公開されている場合は、お問い合わせ(違反通告)下さい。
※注意:カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
初めての方!登録は一切不要!1分で購入可能!