6月28日12時出品!
3300円(税込み)
お気に入りで夏に履いていたサンダルです。 普段履きからユニバや旅行までたくさん履いた思い出いっぱいのサンダル。 夏に素足で履いてるので汗もたくさん染み込んでます。 希望があれば着用後すぐの発送も可能です。
※「メールアドレス」「カカオ」「LINE」「ツイッター」等の連絡先の公開は禁止されています。公開されている場合は、お問い合わせ(違反通告)下さい。
※注意:カートに入れた後15分以内に決済しないと商品は元に戻ります。
初めての方!登録は一切不要!1分で購入可能!